結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

夏休み、家族揃って写真を撮ろう♪

投稿日:2012年7月31日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。この時期は暑いですが、夏休みやお盆休みがあるので、ご家族一同が揃うよいチャンスではないでしょうか?そんな時にはぜひ、夏の楽しい思い出と共に、集合写真も残しておくとよいと思います。私でよければ喜んでお伺いしますので、お声かけ下さいね。

さて、一昨日、私の大切なお客様が、ご家族揃って幕山公園でBBQをされるというので、お邪魔してきました。今日はその水遊びの部分をご紹介したいと思います♪

稚魚をつかまえたよ〜。川の水がとても綺麗なので、魚が泳いでいるのがとてもよく見えます。

幕山公園は緑が多くて、とても涼しく感じました。特に川の中に足を踏み入れると、ひんやりとして気持ちが良かったです。

えっ、かわいいこども達も標的にしちゃうんですか?!

パパさんは完全に悪ガキの顔になってました。笑

うわっ、冷てえ〜。わざわざ水を冷たいところから汲んでくるので、当てられるとヒヤっとするらしいです。

ほらね、冷たそうでしょう〜。

集合写真では、Kちゃんのママに、冷やしトマト売りのお姉さんになっていただきました。笑

BBQの様子もまた後日掲載させて頂きたいと思っています。どうぞおたのしみに〜♪