結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ひーちゃん、初めての海

投稿日:2012年7月29日

こんにちは、ひろみです。
夏らしい日が続いていますが、みなさまお変わりありませんか?

写真は、一昨日吉浜海岸で撮影させていただいた中からの1枚です。
ママさんは8/8に第二子を出産予定で、その前にご家族でのマタニティフォトを残しておきたいとのご希望で、夕方涼しくなる時間帯から撮影をさせていただきました。

もうすぐおねえちゃんになる、ひーちゃんは、実はこの日が海デビュー♪
私の心配をよそに、とっても楽しそうに過ごしてくれました。他にもたくさん撮らせて頂いたので、また後日ご紹介させて頂きますね〜。