結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

わずか7ヶ月で立っちゃった!

投稿日:2012年6月3日

こんばんは、ひろみです。
一昨日、フェイスブックで、お客様のお子さんが、まだ産まれてから7ヶ月ちょっとしか経っていないというのに、1人で立てるようになったことを知りました。
いいなぁ〜、そんな瞬間に私も同席させてもらいたかったなぁ〜と思っていたら、
「従姉のYちゃんと湯河原に遊びに来ています♪」と昨日連絡をいただきましたw
私の会いたい気持ちが通じたのでしょうか。笑

今日も堂々とした立ち姿を見せてくれると嬉しいな〜と思っていたら、早速やってくれました♪

ほら、つかまらないで立ってるでしょ?と言いたげな感じです。笑

このまだ頼りなげなあんよで、しっかり立っちゃうなんて、なんだか不思議です。

Kちゃんは高い高いがお気に入り♪きゃっきゃ言って喜んでいました。小柄に見えますが、体重は8キロあるとのこと。ママはいい筋トレになりますね〜。

次回は従姉のYちゃんのかわゆい姿も見て頂こうと思います。どうぞお楽しみに〜