結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

手作りのシートベルトカバー♪

投稿日:2012年5月31日

こんばんは。ひろみです♪
このところお天気が少し不安定でしたが、晴れていれば汗ばむくらいの陽気になってきましたよね。

暑くなって来ると薄着になるので、私の場合は、車のシートベルトや、カメラのストラップの肌触りがとても気になります。なので、車にはシートベルトカバーを通し、普段着でのラフな撮影時は、ポロシャツなどできるだけ襟のあるものを着たり、タオル地のハンカチをストラップに巻いてから首にかけるようにしています。

先月撮影させて頂いた、1歳になったばかりのお嬢さんのベビーカーにも、かわいらしいカバーがついていたので、
「もしかして手作りされたのですか?」とお聞きしたら、やっぱりそうでした♪
しかも生地はガーゼだそうです!肌触りは最高ですね〜。

小さなお子さんを持ちながら、マメに手作りされるなんて、本当に尊敬します♪