結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

カフェ・トスカーナさんでお食事♪

投稿日:2012年4月29日

こんばんは、ひろみです。前回のブログから日が空いてしまいごめんなさい。
たんぽぽちゃん1歳のお誕生日に、家族旅行を兼ねて湯河原町の総合運動公園(ゆめ公園)で、桜と共にたくさんのお写真を撮らせて頂いた後は、カフェ・トスカーナさんに移動して一緒にランチをいただきました♪

たんぽぽちゃん、車での移動が心地良かったのか、ねんねしちゃいました。この間に注文を済ませ、できれば目覚める前に先に食べてしまいたいというママさんですw
そういえば思い出しました。こどもがこれぐらいの時期は、食べさせていると、自分はお料理を食べられず、冷めてしまったりするんですよね〜

こちらはお持ち帰りもできるお惣菜のコーナーにあった、新のりのフリット。ナポリ名物のりの天ぷらだそうです。

広島産牡蠣のコンフィ。そして奥に見えるのは、ふぐのフリット、木の芽のタルタルソース。
撮影させていただいたのは4/13なので、今はまた違った季節の食材を使ったお料理が並んでいるのではないかと思います♪

トスカーナさんの店内はこんな感じ。木のぬくもりが優しく、明るくて、とてもくつろげる空間です。

Aコースランチの前菜とスープ。新タマネギのスープは、甘くて美味しい♪とたんぽぽちゃんのママも絶賛していました。

菜の花のパスタ。平麺の腰のあるパスタはとっても美味しかったです♪
そして嬉しかったのは、単品でパスタをお願いしたのに、サラダもついていた事。しかもそれが生野菜を刻んだだけのものではなくて、手作りのポテトサラダや、珍しい野菜類に、昔からの友人の家に招かれたような気持ちがして、ほっこりしました。

たんぽぽちゃん、あーん♪
起きたら食欲全開で、パパさんとママさんが交代で食べさせてあげました。パパさんも、とっても上手にたんぽぽちゃんのお口に運んでいましたよ〜w

こちらがAコースのランチのデザート♪
プレートに3種類もスイーツが乗って来るなんてびっくりですけど、不思議と食べれちゃうものなんですね〜。
私は美味しい物を一度にたくさん食べると、お腹がびっくりしちゃう質なので、今回は単品で食後にコーヒーをお願いしたのですが、コースはとってもお得で、大満足いただける事間違いないと思います♪

この日私が頂いたパスタは、サラダ付きで1000円。
Aコースは、パスタにサラダ、スープ、スイーツ、飲み物がついて、2000円でした。

*カフェ、トスカーナさん*

湯河原吉浜海岸から徒歩2分
12:00~19:00(L.O)
定休日 水、木

店主のかなえ先生は、お料理教室も開いていらっしゃいます。ご興味の有る方は下記へお問い合わせ下さい。
0465-63-5564