結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

1歳のお誕生日をロケ撮影で♪

投稿日:2012年4月24日

こんばんは、ひろみです。
あっという間に、こちらの桜の時期は終わってしまいました。そしてたんぽぽちゃんの1歳のお誕生日に撮影させていただいた、桜の中での家族写真を、まだご紹介していなかったことに気づき、慌てています。笑

たんぽぽちゃんご一家とは、結婚式の撮影がご縁でお会いし、今回はお子さんのお誕生日の記念にと、千葉から湯河原にお越し下さいました。湯河原には良質な源泉掛け流しの温泉と旅館、そして四季折々の風情を楽しめる公園等があちこちにあるので、家族旅行を兼ねた自然の中でのロケーションフォトもお勧めしています♪

まずはかわいらしいファーストシューズのお写真から♪本来は室内履きだそうなのですが、履きやすそうで、かわいらしい色とデザインに心惹かれました。(ウチには男の子しかいないから…笑)

青空がとっても気持ちのよい日でした。晴れてくれてありがとう!って感じですw

タンポポちゃんご一家の後ろ一面が、まるで桜の海のようでした♪

どきんちゃん大好き♪
この日は少し暑かったのと、朝早かったので眠くなってしまったらしく、タンポポちゃんのごきげんがななめになってしまったので、日陰で少し寝かせてあげようと相談したのですが、涼しくなって寝るどころか、とっても元気でいい笑顔を見せてくれるようになりましたw

つかまり立ちは得意なの♡

きゃ〜、パパとチューしちゃった♪

散りゆく花びらを集めて♪

お気に入りの帽子で♪

この後、お嬢さんがご飯をもりもり食べるところも、ぜひ一緒に食事をしながら撮影して欲しいというリクエストでしたので、小さなお子さん連れでも大丈夫なお店で、なおかつ撮影もさせて頂けるところを前もっていくつか探し、ご紹介した中から、カフェ・トスカーナさんを選んで頂きました。その様子はまた後日掲載したいと思います。どうぞお楽しみに〜