結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

もう一回♪〜2歳のお誕生日にて〜

投稿日:2012年1月20日

こんばんは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、ひろみです♪
先日2歳のお誕生日を迎えたNくんは、バスや乗り物が大好きで、バスに乗車中のところも写真撮影をしましたが、その前にはご自宅でこんな撮影もしていました。

「絵本とおんなじケーキだね〜♪」とご両親がNくんに向かって話しかけていたので、ケーキ屋さんに特別にお願いしたのでしょうね。2段重ねのすごいボリュームで、ウェディングケーキみたいに立派だな〜って思いましたw

せーの、ふう〜。
ふくらんだぽっぺがかわいくてついつい目がいっちゃいます。笑
わたしってほっぺフェチだったっけ?

上手に消せたね〜!

「もう一回やりた〜い!」
Nくん、ろうそくの炎を消すのが楽しいらしく、何度もやってくれるので、おかげさまでいろいろな角度から写真を撮ることができました♪ありがとう。

「どれをたべようかな〜。」
いちごが大好きなNくんだから、いちごに手が伸びるのかな〜と思いきや、

ベリーをつまんでこの表情!ちょっぴりすっぱかったみたいです。笑

いや〜写真撮影ってホントに楽しいわ〜♪