結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

泣き顔や拗ねたお顔もかわいいもの

投稿日:2011年12月8日

こんばんは♪家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
先月、公園で遊ぶ小さなお子さんとママさんの写真をアップしましたが、今日は新たに掲載許可をいただくことのできた他のお写真もご紹介したいと思います♪

思ったようにいかなくて、わんわん泣いてる女の子と、それを見守るお母さん。この時期のお子さんらしく、感情を素直に表に出していて、いいなぁ〜と思うのです。

わんちゃんに自分も近寄って触ってみたいのだけれど、ちょっと怖いRちゃん。

葉っぱやさん、トラブル発生か!?笑 ちょっとすねた感じの男の子の表情が好きです♪

赤いオーバーオールとパンダのポシェットがとってもよく似合っていました♪

こどもの写真を撮る時、よく「○○ちゃん、こっち向いて〜」とか、「はい、笑って〜」と声をかけて撮るママさんが多いと思うのですが、笑顔だけに限らず、その時期にしか見られない、いろいろなしぐさや、ありのままの自然な表情を残してあげるのも、素敵な記念になると思うのです♪