結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

撮影を気軽に体験していただくために

投稿日:2011年11月16日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
午前中とってもお天気がよかったので、データの納品を公園で行わせていただきました。お渡しした後、おこさんたちのやりとりを見ていたらかわいくて、小1時間程一緒に過ごしながらまた撮影させて頂きました。

抱っこしているととってもおとなしいりくちゃんです。


わんわんいるよ〜さわってもいい!?

ゆあちゃんのお友達。照れながらも技を披露してくれるところがカワイイ♪

葉っぱ屋さん♪

公園での滞在時間はほんの1時間程でしたが、「やっぱり私、こどもの撮影が好きなんだなぁ〜」と再認識すると共に、もっと気軽に撮影を体験してもらえるような場を提供した方がよいのかな〜という思いが浮かんできました。

そして、幼稚園や保育園に通い始める前の、ママとお子さんとのかけがえのない時間をぜひ写真に残してあげたいと思うのです。まだ掲載許可を頂いていないので、今日はアップ出来ませんが、悔しくて泣いた顔も、遊んでいる最中に見せるちょっとヘンなお顔も、笑顔に負けず劣らず大切な思い出になると思うのです。

まずは出張写真を知って頂く為に、平日公園で、ママとお子さんの撮影体験会や、仲良しママさん達のグループ撮影会などもやってみようかなと思っています。

ご興味のある方は、フェイスブックページ結婚式と家族写真の出張撮影*HIROMI PHOTOでご意見を募集しています。お客様の立場から、こうしてくれたらいいのになぁ〜というご意見を遠慮なく聞かせて下さい。よろしくお願いします♪