結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

いつもの公園で家族写真その5

投稿日:2011年10月4日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。今日もさわやかな1日でしたね〜。

さて、連続掲載している「いつもの公園で家族写真」シリーズ。
ママさんからは、いつもお子さんと遊んでいる公園で、お腹が大きい時の家族写真を、自然な感じで残して欲しいというご依頼でした。

ブーのお顔♪

パパはお猿さん♪

いえーい!
この写真も、パパがお猿さんみたいに登ちゃった写真も、やらせじゃないんです。みーんなやりたいようにやりたい放題遊んでもらって、私は時々ヒーヒー言いながら(?)必死について行ってます。笑

なので、走るのに疲れると、「ちょっとこの辺に座ってみませんか?」くらいのことは言うかもしれません。苦笑

パパさんとママさんは、日頃からよくお子さんと遊び、喜ぶことをよーく知っているので、お子さんも終始上機嫌で、撮りまくり!という感じになりました。なので、シリーズはまだまだ続く予定です。どうぞこの後もおつきあいください♪