結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

いつもの公園で家族写真その1

投稿日:2011年9月18日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
今日は来月第2子が生まれる予定のご家族の写真撮影をさせていただきました。

第1子のマタニティフォトは海辺で撮影させて頂いたのですが、今回はいつも遊んでいる公園で、遊んでいる様子を撮影してほしいとのご希望で、午前中はその公園で遊び、午後からは場所を変えて、シャボン玉の先生にお願いし、シャボン玉遊びをしている様子を写真に撮らせていただきました。
順番は逆になりますが、今日は午後の部から掲載したいと思います。

パパとママも一緒になって何やらコラボ作品をつくろうとしています♪

先生お手製の道具を使って。風が吹くとふわーとシャボン玉が流れてゆきます。

大人の方が夢中かも!?笑

白い手袋がお気に入りのYちゃん。シャボン玉を割ろうといつも狙っています♪