結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

家族写真を生活の中に♪

投稿日:2011年9月16日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
台風が接近しているせいか、蒸し暑いですね〜。さて、今日は午後から広報委員会のプチ勉強会に行ってきました。
先生役のEさんがパソコンを立ち上げると、何とそこには、私が夏の夜のイベント時に撮影させて頂いたお子様のお写真が、ででーんと大きくデスクトップを飾っていました♪

↑こちらのお写真です。肌が柔らかくぷにゅぷにゅしていて、本当にかわいらしい赤ちゃんでした♪

日常の中に家族の写真があるっていいですよね。日本人は照れ屋さんということもあり、欧米のようにお部屋の中に家族の写真を飾る習慣があまり見られないですが、どんどん親バカぶりも発揮して、かわいいお子さんやご家族の写真を飾って欲しいなぁ〜と思います♪