結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

結婚記念日に家族写真♪

投稿日:2011年7月30日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
以前撮影をさせていただいたお客様から、
「結婚10周年の記念に、家族写真をお願いしたいんです♪」とご連絡をいただいたのは、確か5月頃だったかな?またお会いすることが出来るんだと思うととっても嬉しかったです。それから撮影のお日にちや場所、内容などを何度かメールでご相談し、やっと一昨日その日を迎えました!

長男君は何て描くんだろう?ドキドキしながら見守りました。

写真ではちょっとわかりづらいですが、描かれた文字は、「ママ パパ」。そしてそのまわりに小さくお子さん達の名前も描き足されました♪

早く海で遊びたい彼らと、良い表情を残したい私の、しばしのバトル!?笑

雨が降り始めたので、コテージに戻って撮影再開。お兄ちゃんと次男君のタイミングがずれちゃったけど、これも思い出♪ハートの紙吹雪がもうちょと大きかったら良かったんですけどね〜。

さて、結婚記念日というと、おふたりもしくはご家族揃ってのお写真がメインになるとは思いますが、HIROMIPHOTOではそれだけでなく、このビーチでの楽しかったひとときが思い出せるように、更には、お子さん達の成長ぶりも少しでも残せたらいいな〜と思いなが​ら撮影を行っています。フェイスブックページにそれらを少し掲載していますので、よろしければご覧下さい♪

2時間はあっという間で、別れるのが淋しかったですが、次男君が​最後に再会を誓う握手をしてくれたのがとっても嬉しかったです♡
最後に、このブログを読んで下さった皆様も、ご家族のお誕生日などに撮影日を決めて、家族写真をお撮りしてみませんか?毎年撮影を続ける事で、ご家族の歴史と絆が刻まれてゆき、それはきっとそのご家族の宝物になると思います。
ご家族とのかけがえのない日々を、ぜひ大切に残しましょう♪