結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

連れて帰りたい♪

投稿日:2010年8月27日

こんにちは、出張カメラマンのhiromiです。
結婚式の撮影をご縁に、お子さんが生まれてからも、ずっとその成長を一緒に見守ってきたあおいちゃん。昨日ひと月半ぶりに会ったら、2本しかなかった歯がすっかりはえ揃っていました!

いつの間にか歯が4本に!

満面の笑み

この満面の笑み!いつも連れて帰りたい衝動に駆られます。笑(ウチは男の子ふたりなもので、特にそう感じるのかもしれません)
ちなみに、あおいちゃんには“人見知り”というものが無かったのだそうです。

どこへでも歩いていけるよ

1歳のお誕生日の撮影では、前日よく眠れなかったそうで、1人で歩くのを嫌がったけれど、この日はとってもご機嫌で、どんどんカメラに近づいて来てくれました。

縁日でもらったヨーヨーがお気に入り♪

縁日でもらったというヨーヨーにかぶりつくあおいちゃん。何をやってもかわいいのです♪