結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

幕山梅林にて家族写真〜続編〜

投稿日:2010年3月17日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
先日の記事の続きです♪

そうたくん5

まだこの時点では眠っていたそうたくん、パパとママは梅の香りを楽しみながらお散歩しています♪

輪違い

これは“輪違い(りんちがい)”という梅の園芸品種。「野梅系。花は八重。白や淡紅色に咲き分けます。」と説明書きが添えられていました。“やばいけい”というふりがなに、ヤバイ系?ん?とちょっと反応してみたりして。笑

そうたくん7

そして梅林散策もそろそろ終わりにしようかという頃、なんとそうたくんがお昼寝から目覚めてくれました!そうたくんのぱっちりお目目でのスリーショットも場所を変えながら撮影♪

そうたくん8

最後は休憩所で水分補給をしました。お昼寝の後は喉も乾くよね〜。
そうたくん、目覚めてくれてありがとうね♪