結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

こどもの自然な姿を写真で

投稿日:2010年2月24日

こんばんは、hiromiです。常日頃、自然なありのままの姿を写真に残したいな〜、残してあげたいな〜と思い、お客様のご自宅やご希望の場所へ出張撮影をしています。今日は8ヶ月になるあおいちゃんのお宅にお邪魔してきました。

タグが好きなの♪

最近は何でもお口に入れちゃうそうなんですが、中でも“タグ”がお気に入りなんだそう♪

離乳食始まってます

離乳食も始まってます、今日は人参とおかゆさん。
初めはカメラが気になるようで、大きなおめめでじっと見つめられましたが、しだいに慣れて食べる事に集中してくれました。1回の撮影時間を2時間程度と、写真館での撮影とは異なるゆったりとしたスタイルなので、お子さんがその気になるまで待つ事が出来ます。

食後はごきげん♪

お腹が満たされた後は運動タイムかな〜?
ペコちゃんみたいにペロっとしたところがかわいい♪

初節句なのだ〜

もうすぐひな祭りですね〜。あおいちゃんにとっては初節句♪おばあさまが選んで下さったというお雛様は、とても優しい顔立ちで、どことなくあおいちゃんに似ていました。笑

〜撮影データ〜
4枚目の写真
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
マニュアル露出 絞りF6.3 シャッタースピード  1/50秒
ISO 200 ホワイトバランスオート
ストロボとソフトフィルター使用

HIROMIPHOTOでは、家族写真の出張撮影&絵本のようなアルバム制作を承っています。