結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

あ〜ん、戻れないよぉ!!

投稿日:2009年11月25日

たすけて〜

見てないで、誰か助けてよぉ〜。
寝返りが打てるようになったばかりのゆうきくん、転がったはいいけれど、自力で戻る事が出来ません。

でも大丈夫、ご両親がちゃんとそばについています。安心してね♪

運動の後はミルク♪

動いたらお腹がすいちゃったよぉ〜。それとミルクはうまいけど、カメラが気になるなぁ〜(ごめん、ごめん♪)

寝ると丸くなります

ミルクも飲んだし、なんだか眠くなっちゃったなぁ〜。
そして寝るとまあるくなります♪

泣かしたんじゃないよ!

ぐっすり眠ってから、そおっとお布団に移します。ゆうきくんの目に光っているのは、私が泣かしたんじゃないからね〜。笑

ゆうきくんのパパとママ、掲載を許可してくれてありがとう♪
次はお天気が良い日に、外で家族写真を撮ろうね〜。

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
マニュアル露出 絞りF2.5〜2
オートホワイトバランス 
シャッタースピード とISO 感度は状況に応じて変えました。

*******************
公園や海、山、思い出の場所などに、お弁当やおやつを持って一緒に出掛けませんか?
お好きな場所で、お子さんと遊んでいるところを楽しく撮影したいと思っています。12月の上旬くらいまでにお申し込み頂ければ、年賀状用にも間に合いますよ♪