結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

産まれて5ヶ月経ちました♪

投稿日:2009年11月24日

先日、主人と私の友人が、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
生後5ヶ月目のゆうきくん。
色白で優しい顔立ちから、女の子ですか?と聞かれる事もよくあるそうです。

休日はパパのだっこ

待望の赤ちゃんを授かる事が出来て、とっても幸せそう。
パパがお仕事の日は帰りが遅く、ゆうきくんのお世話をしてあげる事が出来ないので、休日は進んで抱っこしたりミルクをあげているそうです。ママもそうしてくれると助かりますよね〜。

王子様のイス
 
これはゆうきくん専用のイス。これに乗っているとまるで王子様のよう♪

5ヶ月目は笑顔がいっぱい

ほらね、こんなに喜んでます♪

パパの手は巨人の手

それにしてもパパの手は巨人のように大っきいなぁ〜。笑

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
マニュアル露出 絞りF3.2〜2.5 
オートホワイトバランス 
シャッタースピード とISO 感度は状況に応じて変えました。