結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ハートの日に♪

投稿日:2008年8月11日


私たち、ハートの日(8月10日)に入籍してから、一年が経ちました!

今年中国では、オリンピック開催の日(2008年8月8日)に合わせて婚姻届を出すカップルが多かったそうですが、こちらのおふたりも、将来結婚記念日を忘れることの無いようにいろいろ考え、“ハートの日”がゴロも良かったのでそう決めたんだそうです。

ちなみにウチは4月の日曜日にお披露目パーティーをし、確かその翌日に婚姻届けを提出したのですが、人に聞かれるたびに、「えーと、4月の13日だったっけ?14日だっけ?ん、12日?」てな具合で、ふたりとも無頓着。
これではいけませんね〜。