結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

発色が美しい銀塩プリントアルバムのご紹介

投稿日:2013年12月22日

こんにちは。神奈川、東京、静岡を中心に、ご希望があれば全国どこにでも出張撮影を承っている、HIROMIPHOTOカメラマンの米山ひろみです。
昨日は、東京都内の神田明神と、東京タワー下のとうふ屋うかいさんにて撮影させていただいたのですが、これからデータの整理や色補正等を行っていくので、今日は今年から扱い始めた“発色が美しい銀塩プリントアルバム”のご紹介をさせて頂きたいと思います。

albm_w2_001

アルバムのお客様は、熱海のヴィラ・デル・ソルという、たいへん由緒のある歴史的建築物で結婚式を挙げられました。2008年には国の登録有形文化財に登録されています。

albm_w2_002

HIROMIPHOTOでは、撮影/アルバムプランをお客様のご予算に合わせて5種類ご用意させて頂いております。

イタリア製レザーアルバムプラン
*発色が美しい銀塩プリントアルバムプラン(今ご紹介しているアルバムです)
*手焼きプリントアルバムプラン
デジタルアルバムプラン
シンプルプラン

プランの詳細については、結婚式・ウエディングの出張撮影/プランと料金” のページをご覧下さい。

albm_w2_003

今回ご紹介させていただいたのは、“発色が美しい銀塩プリントアルバム”の、26ページ62カットの中の一部です。
ページ数は10ページ毎ではなく、2ページ毎に増やす事が可能です。なので、料金は、ページ数ではなくアルバムにどれだけ写真を入れたいかによって決めさせて頂いております。

albm_w2_004

撮影についてのご案内です♪

*撮影は、デジタル一眼レフカメラ2台で行っています。
*ご結婚式に大勢のゲストを招かれる場合は、カメラマン2人体制での撮影も承っております。
*撮影カット数に制限はありません。可能であれば、お支度風景からお開きまで1日密着してお撮りしています。
*結婚式当日の撮影はもちろん、結婚式とは別日のロケーションフォト、和装前撮り、エンゲージフォトも承っています。
*撮影データ入りDVD1枚もお付けしています。

albm_w2_005

発色が美しい銀塩プリントアルバムについてのご案内です。

*銀塩プリントを使用した、高級感あふれる写真集です。
*全ページ表面ラミネート加工を施し、耐久性に優れています。
*表紙は、写真入りハードカバーの他、合皮、プレミアムハードカバーの中から、お好きなものをお選びいただけます。(今回ご紹介したアルバムは、プレミアムハードカバーになります)
*ページが180°フラットに開くので、見開きで大きくデザインする事も可能です。
*ページ数は、20ページから60ページまであります。
*アルバムに使用するカットは、HIROMIPHOTOがご提案した物を元にお客様にお選び頂いております。
*アルバムの大きさは250×250mmです。
*同時注文を頂いた場合のみ、ミニブック(21.6×21.6センチ)の制作も承っています。

albm_w2_006

以下はお客様からいただいたメッセージです。

————————-

米山さん♪

アルバム、見せていただきました!!

全員写真が横でド迫力だったり、
見やすく、おしゃれになっていて、感激しています。

ページ数まで配慮していただき、ありがとうございます。。
嬉しいです(;_;)

————————-

上記のお写真は、ホームページの準備中になっている部分に入る予定です。多忙なウェブデザイナーさんに無理をお願いしているので、更新がなかなか出来ずご不便をおかけして申し訳ありません。

今日も最後までお読み下さりありがとうございます。