結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

レザーアルバムも加わりました♪

投稿日:2013年3月28日

このたび、革製品の本場、イタリアから直輸入する本革表紙バージョンも、HIROMIPHOTOのラインナップに加わりました。本革ならではのしっとりとした手触りで、シンプルで上品な逸品です。

イタリア製の本革表紙の新アルバムの大きさは、305×305ミリの大判で、ページ数は、20ページから60ページまで。使用カット数により、168,000〜228,000円にて承ります。

同時にご注文いただいた場合のみ、ミニアルバムの制作も20,000円〜40,000円にて承っています。

中ページは、銀塩プリント+フィルムラミネートの高級感あふれる仕上がりになっているので、オンデマンド印刷では得られない発色の美しさに、きっと感動して頂けると思います。

アルバムに使用するお写真は、こちらからご提案させて頂いたものを元に、お客様に選んで頂いております。

今回は、初めての試みで、出席された方全員のお顔を入れたページを見開きで作ってみました。テンプレートを使わずにレイアウトを行ったので、制作時間をたくさんいただきましたが、おかげさまでお客様にはとても喜んで頂く事ができました。

もっとご覧になりたい方は、結婚式と家族写真の出張撮影*HIROMI PHOTOよりどうぞ♪