結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

テ ティアレ フラ教室さんのステージ〜その2〜

投稿日:2014年7月24日

こんにちは。出張カメラマンの米山ひろみです。

昨日は、印刷会社さんが開催して下さった写真セミナーを受けに、秋葉原まで行ってきました。私が尊敬しているとっても気さくなカメラマンさんが、せっかくだから秋葉原らしいところで記念に写真を撮ろうよと声を掛けてくれて、年甲斐もなく巨大なアニメの広告のポーズを真似て撮ってもらいました。(もしその写真をご覧になりたい方がいらしたら、フェイスブックで見られます。笑)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日は前回の続きのフラダンスのショーの後半をご紹介したいと思います♪

hura_308s

小学生のお姉ちゃんくらいになると、動きもだいぶ揃って、撮りがいがあります♪

hura_348s

手の動きと表情で、繊細な表現もとっても上手に出来て、素晴らしいな〜と思いました。

hura_366s

hura_424s

曲が変わる度に衣装も変わり、それも見る楽しみのひとつになっています♪

hura_400s

心の底から楽しんで踊っている様子がこちらにも伝わって来て、見ていて幸せな気持ちになります。
フラが世界に広がり、争いごとのない世の中になったらいいですねぇ〜。

hura_440s

このポーズ、とってもかわいらしかったです。どんな意味なのか、今度お聞きしてみようと思います♪

hura_458s

最後の曲は、生徒さん全員で踊ってくださいました。

hura_468s

フラダンスのショーが始まる少し前までは、結構雨が降っていたのですが、雨が上がってくれたので、たくさんの方に見て頂けて本当によかったですね♪

hura_486s

テ ティアレ フラ教室(ナニマウロアフラスタジオ)さんの次回ステージは、8/23.24真鶴半島のお林展望公園で行われる、マナ真鶴というイベントに出場されるそうです。ご興味のある方はぜひご覧になってみて下さいね〜。

ナニマウロアフラスタジオさん

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
明日も皆様にとってステキな一日でありますように♡