結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

テ ティアレ フラ教室さんのステージ♪

投稿日:2014年7月23日

こんばんは。出張カメラマンの米山ひろみです。
関東も梅雨明けしたようで、陽射しが厳しく感じられますね。さて、2日に1回はブログを更新したいと思っていたのに、前回から一週間も過ぎてしまいました。汗

今週もスケジュール帳がにぎやかなのですが、楽しく進めてゆきたいと思っています。そんなわけで、書きたい事もたくさん溜まってしまっているのですが、まずは先日撮影させて頂いた、フラダンス教室のステージ発表の前編をお伝えしますね♪

hura_070s

毎年この時期に行われる区民の集いで、私達を楽しませてくれる、テ ティアレ フラ教室さんのステージを、今回は先生の許可を得て撮影させて頂きました♪

hura_052s

毎回とっても楽しそうに踊っている姿に惹き込まれています♪

hura_110s

フラの衣装と言うと、明るく華やかなイメージを思い浮かべがちなのですが、こちらのシックな組み合わせもとっても素敵でした。

hura_134s

手の動きや、視線の向きなども、こどもたちが踊るかわいらしさとはまた違って、うっとりします♡

hura_152s

陽気なリズムに合わせて踊る姿を見ていると、こちらまでウキウキしてきます♪

hura_256s

こちらはカメハメハを踊っている時、かな。

hura_286s

最後のポーズも上手に決まっていますね♪

後半は、また次回ご紹介させて頂きますね。

明日(日付が変わったので今日ですね)は、都内まで撮影の勉強に行ってきます。皆さんもよい一日でありますように♡アロハ〜