結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ZOU COFFEE+SELECT

投稿日:2013年3月22日

数年前に結婚式の撮影をさせていただいたお客様が、コーヒーとセレクト雑貨のお店をオープンしたので、お邪魔して来ました♪

場所は、相模原市南区双葉2-18-6。
小田急線相模大野駅から、女子美術大学行き(大60)のバスに乗り、桜台下車。バスの進行方向に2分程歩くと、五叉路のところにあるお店です。

住宅街の真ん中にあり、駐車スペースはお店の前に1台分あります。(但し、あまり大きな車は無理だそうです。そして五叉路の角に建っていることから、やや止めにくいかもしれないとオーナーさんがおっしゃっていました。 近所にリパークがあるそうです。)

見ているだけでも楽しい素敵な雑貨達が美しくディスプレイされていて、こだわりのコーヒーや紅茶、ワッフルも頂くことが出来るんです。

こちらはお食事のワッフル。ワッフルが甘くなくて、ご覧のように生野菜と生ハムやポテトサラダも乗っていて、食べてしまうのがもったいないくらい綺麗でした。

そして、夜は豊富に取り揃えたお酒や、パスタ、おつまみなどのお料理も頂けると言う、なんとも贅沢なスペースなのです。

お近くの方も、そうでない方も、ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

ホームページ http://www.zoucs.com/ 

定休日 不定休。3月25.26 4月1.3.8.13.17.18.22.26.30 がお休みだそうです。

営業時間
平日は、9時30分〜、ラストオーダーは22時30分。
土曜日は、11時30分〜、ラストオーダー22時30分。
日曜日は、9時30分〜、ラストオーダー20時30分。
祝日休日の前日の営業日は23時まで。

もっと知りたい方は結婚式と家族写真の出張撮影*HIROMI PHOTOフェイスブックページからどうぞ♪

〜2014.1.25追記〜
店主さんのご事情により、しばらくの間お休みされているそうです。
営業 再開等に関しましては順次お店のホームページ http://www.zoucs.com/
又はツイッター@zoucoffeeselect にて掲載していく予定だそうです。