結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

梅フォト@湯河原幕山梅林のご案内

投稿日:2018年1月31日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。
一昨日ようやく寒中見舞いを出し終えて、ご無礼をしていた方々にお詫びができた気がしてホっとしています。今年は年末年始と元気に過ごせていることに感謝です♡

さて、寒中見舞いの中でも予告させていただいたのですが、今年は幕山梅林で《梅フォト》をやりたいと思っています。

実は2/21〜2/23まで出張撮影の勉強会の仲間達と、湯河原でワークショップを行うのですが、そこで学んだことを忘れないうちに形にし、お客様にも返したいと思い企画しました。

これまでは4月に《さくらフォト》を企画してきたのですが、ぜひ梅フォトもご体験ください♪

幕山梅林梅フォト

幕山梅林梅フォト

↑上の写真は、数年前、お兄ちゃんの中学校卒業記念に撮らせていただきました。この年は梅の開花が遅かったので、梅まつりが終わった後も花が綺麗に残っていて、園内の人も少なくラッキーでした。

お兄ちゃんは思春期ということもあり、お母さんと一緒に写真を撮るのは乗り気ではなかったかもしれませんが、この機会に写真を残そう!と行動しなければ、この照れている姿さえも残らなかったと思います。

我が家も長男が19歳、次男が15歳になり、なかなか一緒に写真に写ってくれなくて残念に思っていますが、これからもめげずにお願いして、年に一度は家族写真を残したいな〜と思っています。

幕山梅林梅フォト

幕山梅林梅フォト

↑こちらも随分前の写真ですが、結婚式の撮影をさせていただいたお客様が湯河原に遊びに来られた時に撮影させていただきました。
撮影の途中でお子さんは寝てしまったのですが、育児中のママもパパも、湯河原の梅林で一足早い春を満喫し、リフレッシュできたのではないかと思います♪

湯河原梅林

湯河原梅林

湯河原梅林

湯河原梅林

湯河原梅林

《梅フォト2018@湯河原幕山梅林のご案内》

いつもHIROMIPHOTOを贔屓にして下さるお客様、そして応援して下さるファンの皆様、ありがとうございます♡

湯河原の幕山梅林で、4000本の白梅紅梅を愛で、散策しながら、今ここに居ることの幸せを感じてみませんか♪

HIROMIPHOTOの通常の写真撮影プランは、2時間かけてじっくり1組のお客様と関わって撮影させていただくのですが、こちらの撮影会は、お1組の撮影時間が約40分のライトなプランになります。

《梅フォト開催予定日》
  
2/25日曜

3/3土曜

他平日でしたらご希望の日を相談させていただきます。

《時間》   10時〜/11時〜/12時〜/13時〜/14時〜

《場所》   湯河原梅林 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋951−1

《雨の場合》  小雨程度なら撮影可能ですが、本降りの場合は中止とします。ご希望の方へは再度日程調整を致します。

《料金》   
これまでにHIROMIPHOTOで、結婚式もしくは家族写真の撮影をご利用いただいたことがあるお客様→15,000円込

上記以外のお客様で、SNSや写真展にお写真を使用させて頂ける方→18,000円込

お写真の使用がNGの方→20,000円込

*撮影時間はお1組40分です。
*撮影データは目つぶりやブレ等を除き、全て約1ヶ月後にお渡しの予定です。

《お申し込み》  撮影はご予約いただいた方のみとなります。

お申し込みフォームより、ご希望の日時を第2希望までお知らせ下さい。

お申し込みフォーム
折り返し確認のメールをお送りさせていただきますね。

———————————————————————

新年度からご家族の生活環境が変わる人も多いことと思います。この機会にぜひ家族写真を残しておきませんか〜♪