結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ステンドグラスのオリジナルフォトフレーム♪

投稿日:2013年5月9日

このたび、ドイツ・ランバーツ社のアンティークグラスを使用したフォトフレームを、HIROMIPHOTOでも扱わせて頂ける事になりました。

オリジナルステンドフォトフレーム1

最高級手吹きガラスを贅沢に使用した、美しくて、凛として、どこかあたたかさも感じさせるこのフォトフレームには、どんな写真が似合うだろうか…
しばらくの間あれこれ考えていたのですが、まずはウエディングの写真を飾ってみよう!と思い、お客様の写真をプリントして飾ってみました♪

オリジナルステンドフォトフレーム2

こちらは後ろから見た感じです。無駄のないとてもシンプルな作りですね〜。
ひもを通す位置を変える事で、横位置の写真も飾る事ができます。

オリジナルステンドフォトフレーム3

小さい緑色のフォトフレームがL判用で、大きい方が、2L判用になります。大きな方は、お写真を白黒に変えてみました。

ステンドグラスのオリジナルフォトフレームは、御殿場に工房を構える、山﨑ステンドグラス造形工房の山﨑誠一さんが1点1点手作りをされています。

また、アンティークグラスのお色は、その時工房にある材料を使って作られるので、本場ドイツの最高級ガラスを使用しているにも関わらず、お求めやすい価格でのご提供が可能となっております。

作品の購入につきまして、在庫が無い場合には、暖色系と寒色系どちらがお好みかお伺いし、後は作家さんにお任せでお願いすることもできます。

(細かな色の指定についてはお受けできかねますので、ご了承くださいませ。)

以前に、山や海、自然が大好きだったお父様の遺影写真を飾りたいとご注文をいただいた時には、とても素敵な考えだと思いました。そして、この美しいフォトフレームが、悲しみを少しでも和らげてくれますようにと、祈るような気持ちで送り出しました。

大きさの外寸は、1つずつ手作りの為、お渡しする物とピッタリ同じにはならないかもしれませんが、緑の小さな方のフォトフレームは、横16.5センチ、縦20.4センチ、奥行き9.7センチで、12,000円。

多色カラーで大きい方のフォトフレームは、横20.5センチ、縦25.5センチ、奥行き14.3センチで、17,000円にて承っています。
ご興味のある方は、HIROMI PHOTOお問い合わせフォームから、もしくはお電話0465-64-0301でお問い合わせくださいませ。

多色使いの大きなフォトフレームの方は、写真選びがとても難しいような気がしていたのですが、実際にお部屋に置いてみると、大きなフォトフレームの方にどんどん気持ちが惹かれていくのを感じました。不思議ですね…春を感じさせる配色がいいのかな〜♪

商品代金は、材料費等の価格により予告なく変更する場合があります。ご了承下さい。