結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

産婦人科での新生児フォト♪

投稿日:2015年9月13日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美(ひろみ)です。

昨日は、本厚木の塩塚産婦人科さんで、生まれてまだ3日目の赤ちゃんの撮影をさせていただきました♪

もう、かわいくて、かわいくて…
癒されました〜♡

実は、ママとパパには先月にもお会いしていて、その時にはご自宅でマタニティフォトを撮影させていただきました。まだそのご紹介が出来ていないのですが、今日は赤ちゃんと新米パパ&ママさんの嬉しそうな表情をちょっとだけご覧くださいね♡

産院での新生児フォト_2656s

産院での新生児フォト_2682s

赤ちゃんって本当にすごい♪
ただそこに居るだけで、みんなをこんなにも幸せな気持ちにしてくれるなんて。

産院での新生児フォト_4924s

フラワーアレンジメントが得意なママに喜んでもらえたらいいなぁ〜と、今回からお花とリーフのかわいらしい冠を導入してみました♪

花冠を作ってくれたのは、本厚木駅南口近くのParis gardenさんとっても素敵に作ってくれてありがとうございました♪

お写真をご覧になったママからも、早速嬉しいコメントをいただきましたので、ご紹介させて頂きますね。

米山さん

こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
無事に退院してきました。

Facebook見ました~(*^^*)データまだもらえないのに写真見られてすごいかわいく撮ってもらえてホントにありがとうございました。早速、保存しちゃいました。他の写真もホントに楽しみです。

あの、王冠はもしかしたら昨日、Paris gardenで受け取ってから来て下さったんですか?Paris gardenって本厚木のお花やさんですよね。王冠すごく可愛い(*^^*)
&うちのベビーちゃんも携帯で同じ写真撮ったんですけど明るさとか全然違いますね。

ホントにあんな狭い個室でそんなに明るくないところで写真館⁉で撮ったような写真すごすぎです。携帯で同じ構図で撮ってみてつくづく違いに驚きました。
これから大変な育児、こんなに可愛い写真見たら頑張れますね~❤

パパもいい笑顔です❤4日目にして親バカです❤

次はお宮参り、よろしくお願いいたします。

こちらこそ撮影させていただきありがとうございました♪
ママが出産後3日めにも関わらず、とても元気でいてくれて、撮影させていただけたこと、本当に感謝しています♡

生まれたての赤ちゃんの撮影は、事前に出産予定日や産院などをお知らせ頂いた上でお申し込みいただいております。

また、出産後のママの体調が優れない場合には、産院ではなく、退院してからご自宅やご実家にお伺いするようにしています。

赤ちゃんのお誕生を心待ちにしていた、ご家族のお気持ちが伝わるようなお写真を心掛けています♡
マタニティフォト〜生まれたての赤ちゃんと、お宮参りの撮影を、まとめて1冊のアルバムに仕上げるサービスも、おかげさまでご好評いただいております♪

これから七五三のシーズンに突入しますので、気になった方はお早めにお問い合わせくださいね。

明日も身近な幸せを感じられる1日でありますように♡