結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

新生児フォトをご自宅で♪

投稿日:2015年2月11日

こんにちは。
日常の中にある幸せを形に残すお手伝いをしている、出張カメラマンの米山ひろみです♪

今日ご紹介するお写真は、昨日お客様のご自宅にお邪魔して撮影した新生児フォト♡

新生児フォトを自宅で_4497s

本当は産院を退院する前日に、お祝い膳と一緒に撮影を希望されていたのですが、なんとそのタイミングでパパがインフルエンザにかかってしまったそうで、ご自宅での撮影となりました。

今の季節、暖かかったり寒かったりで体調管理が難しいですよね。パパも赤ちゃんが退院早々に別居となってしまい、凹んでいたそうですが、昨日はこんな笑顔を見せてくれました。

おふたりとは結婚式の時からおつきあいをさせていただいているので、おふたりの赤ちゃんにも会えて嬉しい限りです♪

当初は公開厳禁だったフォト、今はOKだそうなので、出しちゃいますね↓

オーミラドーにて_2034ss

オーミラドーで結婚式後に撮影したお写真です。この後の二次会で披露する為に、ふたりで練習した恋するフォーチューンクッキーの振り付けより♡

マタニティフォト_291-2s

マタニティフォトでも息の合ったポーズを見せてくれました♪

和装ロケ_0267s

ちなみに、ちゃんとした和装ロケのお写真も撮っていますよ、念のため。笑
上の写真はだんなさん(パパさん)のお気に入りだそう♪

和装ロケ_0182s

そして、こちらは私が好きな写真♪

2人からはじまった家庭が、赤ちゃんを授かって、さらに優しいパパとママの表情に変わっているのを感じました♡
幸せのお裾分けをたくさんもらえる、出張撮影をさせていただけて、本当に感謝です♪

今日はこれから知人の写真展を見に行ってきます。ではまた〜

第16回 怪作展
2015年2月11日(水/祝)~16日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリー新九郎(伊勢治書店 3階)