結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ぞうさんのジョーロ大活躍!!

投稿日:2014年1月22日

こんばんは♪
神奈川県湯河原町より、お客様のご自宅や、ご希望の場所にお伺いし、出張撮影を行っているカメラマンの米山裕美です。

今日は、今月初めに撮影させていただいた、産まれたばかりの赤ちゃんとそのご家族の様子をご紹介したいと思います。

den_068s

赤ちゃんは、年末に安産でお生まれになったとご報告を受け、年が明けて、病院からご実家に戻られてから撮影をさせていただきました。

お兄ちゃん、よろしくね〜♪

den_090s

生後7日目の赤ちゃんは、まだとてもちっちゃくて頼りなさそうだけど、なんだかママと会話しているみたいに見えました♪

den_126s

キラキラしたおめめも、組んだおててもかわいすぎます。

den_226s

そういえば、沐浴は夜ではなくて、日中の暖かいうちにやっていたなぁ〜なんて、写真を撮らせて頂きながら思い出していました。

それにしても、ぞうさんのジョーロがイケてますよね!?

den_242s

そうそう、赤ちゃんって裸にされると不安なんですよね。
タオルやおくるみにくるんであげたり、手ぬぐいをかけてあげたりすると安心するみたいですよ〜。

den_258s

洋服を着せてもらったら落ち着いたのか、急に泣き止んで、大きな瞳でキョロキョロと何かを探しているようでした。

den_302s

パパとご長男君も、小さな次男君を気にしつつ、遊んでもらってごきげんな様子でした♪

den_338s

沐浴の後はおっぱいを飲んで、そのまま寝てしまいました。

den_366s

本当になんてかわいいんだろうと、この天使のような寝顔にとても癒されます。

今年は、年明け早々からこんなにかわいらしい赤ちゃんの撮影をさせていただくことができて、本当に幸せです。
ご依頼下さるお客様はもちろん、ブログを読んで下さる皆さまにも感謝致します。