結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

生まれたばかりの赤ちゃんの撮影♪

投稿日:2010年9月24日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
一昨日、函南へ産まれたばかりの赤ちゃんの撮影に行ってきました。そう、先週マタニティフォトを撮影させていただいたママさんの赤ちゃんです!

お兄ちゃんも嬉しそう♪

お兄ちゃんも嬉しそうに赤ちゃんを見ています♪

はっきりしたお顔立ち!

まだ産まれて半日程しか経っていないのに、しっかりとしたお顔立ちでびっくりしました。

たっくんはハイテンション!

次男たっくんは、おじいちゃんと一緒に赤ちゃんをあやしてくれました♪

ママさんも驚く程元気でした!前日の夜中に産院に向かい、着いてから1時間程で待望の女の子を出産したのだそうです。私服をお召しになっていたこともあり、とても前夜に大事業を成し遂げたとは思えない!!!

赤ちゃんもママもお元気で本当に良かったですし、こんなに嬉しい場面に立ち会わせて頂いて、私もとてもハッピーでした♡
載せきれない写真は、また後日ご紹介したいと思います♪