結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

猫ちゃん、わんちゃんの撮影も

投稿日:2011年6月29日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
先日、海の方へお散歩に行くと、猫ちゃんがお昼寝をしていました♪

それがとても気になり、撮りたかったので、そうっと近づき様子を伺いました。いつも猫ちゃんにはすぐに逃げられてしまうので、この時もきっとそうだろうなぁ〜と思っていたのですが、元は誰かに飼われていたのか、逃げる気配がなく何枚か撮影をすることが出来ました。

まだ猫ちゃんの撮影は今日が始めてなので、動きを予測するのも難しかったですが、楽しかったです☆
今度はワンちゃんの撮影もしてみようかなぁ〜なんて、思っています。猫ちゃん、ワンちゃんの飼い主さんは、どんなシーンで撮った写真が好きですか?
もしよろしければ、フェイスブックやツイッターでご意見お聞かせください♪このページ下の「f」と「t」からお待ちしています♡