結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

卒園&入学の記念に〜桜と一緒に前撮り〜

投稿日:2016年3月7日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

今日の湯河原は、しっとりとした雨の1日でしたが、春爛漫の入学記念のお写真を2回にわけてご紹介しますね♪

3年前に保育園入園の記念に写真を撮らせていただいた、お客様でもあり友人のご家族から、今度は小学校入学の記念にと、写真撮影のご依頼をいただきました♪

入園の時に作ったアルバムをとても気に入って下さり、今回もアルバム制作までやらせていただきます♡

卒園式の日には謝恩会があったりして、写真撮影の予定が組みにくいことも多く、
入学式当日ですと、もう桜が散ってしまっている可能性もあるので、
3月中で、お花が咲いている期間に撮影させて頂けるようにお願いをしました。

入学記念写真ロケ_013s

Yくんは体を動かすのが大好きなようで、
「今の、もう一回やってくれる〜?」のお願いにもたくさん応えてくれました♪

入学記念フォト_037s-2

入学記念写真ロケ_077s

入学記念写真ロケ_095s

入学記念写真ロケ_101s

入学記念写真ロケ_113s

入学記念写真ロケ_141s

入学記念写真ロケ_161s

パパとママは、実はものすごい照れ屋さん。

車を降りる時から人目が気になって仕方がなかったようなのですが、
このポーズは、ママ自らがやってみたい!と言ってくれたんですよ〜♪

入学記念フォト_177s-2

抱っこって、何歳くらいまで嫌がらずにさせてくれるんでしたっけ〜?。
我が子のことを振り返りながら、もっともっと抱っこしていたかったなぁ〜と、時々羨ましく思います♪

だから、抱っこできる今のうちにいっぱい抱っこしましょうね〜♪

入学記念フォト_195s-2

大きなお返事、上手にできたね〜♪

入学記念フォト_247s-2

入学記念フォト_323s-2

入学記念フォト_341s-2

入学記念フォト_419s-2

入学記念フォト_447s-2

入学記念写真ロケ_504s

お昼は、ファミレスで一緒にカレーを食べてパワーチャージ!美味しかったね♡

この後はまた別の公園で撮影!その様子はまた後日お伝えしますね〜。

明日も心穏やかな1日でありますように♡