結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

沼津千本松原にて*エンゲージメントフォト後編

投稿日:2014年8月28日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。
涼しくなってくると、食欲が増してきますね。今日の我が家のおやつは、ふかしたさつまいもと、大学芋です♪
頂いたさつまいもの自然な甘みがとっても美味しくて、幸せ〜♡

さて、今日は、沼津の千本松原で撮影させて頂いたエンゲージメントフォトの、後半をご紹介しますね〜。
ちなみに、“エンゲージメントフォト”は、ご結婚前のおふたりを、私服で、おふたりの思い出の場所や、お気に入りの場所で撮影するプランです♪

お衣装がドレスや和装ではないので、撮影許可を取らなくてもよい場合が多く、写真データは、結婚式の招待状や、ウエルカムボード、プロフィールDVDなど、お好きなようにお使いいただけます。

エンゲージフォト_295s

海辺を走っているイメージは、おふたりからのリクエストで撮影しました♪

エンゲージフォト_313-2s

ふたりっきりでデートをしている感覚で、その時を楽しんで頂くようにしています♡

エンゲージフォト_321-2s

エンゲージフォト_327-2s

これは、以前お客様がやってみたいとおっしゃったので、思い出してご提案してみました。“E”の文字を作るのがちょっと辛かったですね、ゴメンナサイw

エンゲージフォト_356s

夏の暑い時期の撮影でしたので、時間帯を夕方にシフトして、夕日の感じも運良く撮れたらいいですね〜と話していました♪

エンゲージフォト_380s

空や海面の色が刻々と変化するのを眺めながら

エンゲージフォト_358s

もう少しだけこのグラデーションを楽しませて!と心の中で叫びながらシャッターを切っていました。

エンゲージフォト_390s-2

日が傾いて撮れなくなるまで、約2時間お客様にはおつきあいいただき、撮影終了となりました。
初めて出張撮影を体験され、お疲れになった部分もあると思うのに、駅まで送って下さりありがとうございました。
次の前撮りや結婚式本番も真心込めて頑張ります♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。