結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

T大学にてエンゲージメントフォト

投稿日:2013年7月17日

「僕たちの記念日に写真を撮ってほしいんですけど…」

撮影依頼の電話をかけて来てくれたのは彼でした。でも彼はとても緊張しているらしいです。撮影前の打ち合わせ中なのに、なぜかipadで物色中!?。笑

T大学にて013s

T大学にて005s

彼女の方が堂々としていて、彼が「いつもと違う〜」と笑っていました♪

T大学にて039s

素敵なリングだな〜と思ったら、ふたりお揃いで購入したのだそうです。そして、今日はふたりにとっての大切な記念日なのだそう。
だから、大好きな彼女と、ふたりがいつも過ごしている場所で写真を残しておきたかったのだそうです。

T大学にて067s

おふたりが通う大学の構内は緑がいっぱいで、一般の大人もこどもも、自由にお散歩やジョギングやサイクリングを楽しめて、とってもいい感じでした。

T大学にて074s

並んで歩く後ろ姿もリクエストをいただいたので♪

T大学にて090s

彼はいつも写真を撮るのをとても嫌がって、「今日はオシャレじゃないからダメ!」とか言うんですって。でもストールとか、ベルトとか、とってもオシャレですよね〜
要するに照れ屋さんなのではないかと思うのですが…
そんな彼から撮影のご依頼をいただくなんて、なんだか不思議な感じですね。

T大学にて104s

T大学にて166s

噴水や芝生の広場もあって、本当に雰囲気の良いところでした。ふたりも撮影に慣れて来たのか、こちらが何も言わなくてもふたりの世界に入ってるみたいですね〜♡

今日も最後までおつきあいくださりありがとうございます♪