結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

皆様に支えていただいたおかげで

投稿日:2017年12月31日

湯河原幕山公園

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。
今年も残り僅かとなりました。
皆様いかがお過ごしですか?

私はもう少し進めておきたかったこともあるけれど、ひとまず年内のお仕事は終了することにしました。

以前は、大晦日もギリギリまで仕事をしていたのですが、親しい人から、「お昼過ぎくらいまで頑張って、あとは切り上げちゃいましょうね〜♪」と助言をいただいたおかげで、ゆったりとした気持ちで年を越せそうです。

彼女の助言がなければ、今頃はまだ、家事のあれも終わってない!これも終わってない!と1人でイライラし、家族にも嫌な思いをさせていたことでしょう。本当に感謝です。

今年も皆様に支えていただいたおかげで、無事に年を越すことができます。
HIROMIPHOTOのことを覚えていてくださり、数年ぶりに七五三の撮影をさせていただいたお客様や、ご友人やご親戚を紹介してくださったお客様、そして、きっと不安を抱えながらも初めてホームページから撮影をご依頼くださったお客様、本当にありがとうございました。

皆様とご縁を持ち、繋がることができて幸せです♪

今後もHIROMIPHOTOを選んでいただけるよう、心を込めて撮影させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
新年は1/4より撮影を承ります。メールでのご相談はお正月期間中でも承ります。

それから、お写真掲載の許可をいただきながら、ブログでのご紹介がなかなかできず申し訳ありません。先にインスタに少しずつ投稿していますので、よかったらご覧ください♪
家族写真の出張カメラマン☆米山裕美

それでは、皆様、どうぞよいお年をお迎えください♪