結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

出張撮影知ってますか?

投稿日:2010年5月3日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。

今日は入学式の撮影をさせていただいたゆうとくんのお母様から、感激のコメントをいただいておりましたので、それを音楽付きスライドショーとともにお伝えしたいと思います。(コメントを頂いたのは4/14の事で、本当はもっと早くお伝えしたかったのですが、iMovieで作り替えたりしていたために、思いのほか時間がかかってしまいました。)

*コメントとスライドショーはお客様の許可を得て掲載しています。

〜お母様から頂いたメール〜

昨日DVD届きました。
お写真はもちろんですが、スライドショーにとても感激してしまい、昨日からひたすら観てます。
主人が泣いてたのを私は見逃さなかったです(笑)
写真は写真館で撮るものだと思っていたので、もっと早く出張写真のことを知ってたら、もっと沢山子供の思い出を残せたのに…残念です(涙)
本当にありがとうございました。

***************************************

私ったら、ご主人泣かせちゃってごめんなさいです。笑
だけど喜んで頂けて私もとっても嬉しいです♪

“出張撮影”のこと、ブログでは一生懸命宣伝していたつもりだけど、まだまだ知られていなかったんですね〜。
もっと知ってもらわなくっちゃ♪